2018年11月【ブログ運営報告】

f:id:yuichiworld:20181213103749p:plain

スポンサーリンク

 

 

どうもユウイチ(@yuichiho)です!

 

最近めっきり寒くなりましたね〜

 

ちなみに自分はめっちゃ寒いの苦手。。

 

世界一周も赤道周りの暖かいエリアばかり旅してました。

 

早く春になれ!!

 

と言いながらも春は花粉症に苦しむことになるので、それはそれで嫌なんですが。。

 

もとい!!

 

ブログを始めて、5ヶ月半が経ちましたが、11月のブログ運営報告を行います。

 

気になる収益やPV、記事数など公開しますよ〜!

 

それではいきましょう!!

10月ブログ運営報告

ブログ月間PV:1,251V(10月:1,475PV)

ブログ記事数:3記事(10月:5記事) 

月間PV:1,251PV

7月の中旬からスタートさせたこのブログ。

10月のPVは1457PVでしたので、200PV減となりました。

まあ、書けよ!!ってことですねw

レイジーな私の11月TOP3記事はこちら。

 

人気記事TOP3 

1位:私を好きになる8の理由〜エムグラム診断受けてみた〜

エムグラム診断を受けた結果をただ共有したシンプルな記事なのですが、不動の一位を獲得w

 

2位:【仕事を辞めようか悩むあなたへ】7年勤めた大企業を退職した理由 第一章

自分が大手ホワイト企業を退職するに至るまでの苦悩や思いを書き綴ったこの記事が2位にランクイン!

「働き方革命」

「副業」

など働き方について、たくさんの人が考える時代。

検索ワードがわかるクエリをチェックすると、「大企業 辞める」というワードでこの記事にアクセスするユーザーが徐々に増えてきている。

働き方、キャリアについて考察した記事を書こうかな。

 

3位:世界一周バックパッカーの持ち物リストを公開します。

夏に書いた記事がここに来てランクイン!

自分が実際に世界一周中に使用して役に立ったアイテムを紹介しています。

ひとりでもバックパッカーの悩みが減ればそれ幸いでございます!!

11月のブログ収益

気になる11月のブログ収益は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

250円!!

 

 

 

先月がね、100円だったので、これまた嬉しいw

お酒買えるw

 

働き方、海外、旅というテーマでこれから書いて行きます!!

 

ほなまた! 

スポンサーリンク

 

▼Follow Me▼

ユウイチ🌎 (@yuichiho) | Twitter