2018年11月【ブログ運営報告】

2018年10月【ブログ運営報告】

ホワイトカラーのセカンドキャリア

NPO業界注目のオンラインサロン・NPO未来ラボとラボ内のアジアチームの活動を紹介します!

オススメの英語学習法〜アメリカの人気番組「エレンの部屋」編〜

Twitterをやってて良かったことー台湾ブロガー編ー

【Netflixフリークが教える!】英語学習におすすめの海外ドラマTOP2

2018年度前半戦を振り返る。

2018年9月【ブログ運営報告】

キングオブコントの予選に出場して来た。

台湾のために自分ができること

この地で4年間経験したことを殺したくない。

カナダのビリギャル 最終話

【Uber Eats 〜使い方ガイド〜 】Uber Eatsを神戸で使ってみた。

BIGISSUEを販売するホームレスの方の話を聞いて来た。

神戸の下町を舞台にクリエイターとまちづくり!KOBE MEMEで話して来た。

本気で生きてんの?

2018年8月【ブログ運営報告】

カナダのビリギャル 第二話

カナダのビリギャル 第一話

私を好きになる8の理由 〜エムグラム診断受けてみた〜

世界の食について学生にドヤ顔で話して来た。

世界一周バックパッカーの持ち物リストを公開します。

英語と中国語を話す筆者が実践している、オススメの英語勉強法〜参考書編〜

アジアで旅したい国No.1!ミャンマーのヤンゴンとインレー湖をレポート!

才能大公開!ストレングスファインダー2.0を受けてみた!

英語と中国語を話す筆者が実践している、オススメの英語勉強法〜アプリ編〜

カナダ・バンクーバーの日常と街並みを紹介するシリーズ第二弾!

カナダ・バンクーバーの日常と街並みを紹介するシリーズ第一弾!

メキシコが生んだ奇跡の再会